八木山ベニーランド | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

八木山ベニーランド

昨日は八木山ベニーランド で新しいアー写撮影でした。
GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

ベニーランドは仙台を代表する老舗の遊園地。仙台の人にはCMでもお馴染みですね。

行く前までは初めてだと思っていたが、ベニーランドに着いたら幼少の頃に遊んだ記憶が蘇りました。


昨日も小学生の修学旅行の団体が幾つも入っていて大盛況でした!天気も最高で凄い活気だったな~

今度は休みの日にお邪魔して目一杯楽しもう。



撮影の方も相当面白いものとなりました!さすがWATABE。
GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

完成をお楽しみに!

八木山ベニーランド八木さん、スタッフの皆様、色々とお気遣いありがとうございました。お世話になりました!
べに~らんどの園長ブログ



最近、また地元の暖かさに触れる機会が多いです。ありがたい。



そして、今週はいよいよ東京でSOUND MANEUVERS!!
GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba



Mu-R