GW終了 | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GW終了

最高の天気に恵まれた仙台のGW。

前半は盛岡へ行ってレコ掘りや松竹梅リリパなどを堪能!

後半は家で作業…そう、MITSUさんと連日作業…
GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

MITSUさんPRODUCE&REMIX仕事、HUNGERさんFEAT仕事、GAGLEの隠れた名曲等を使用したオフィシャルMIX CDが7/7に発売決定!

懐かしかったり新しい発見があったり、MIXしていて本当に楽しかった。

予想以上に面白い作品になりそうなのでお楽しみに◎



そして!
渋谷で長年お世話になった「JAZZY SPORT MUSIC SHOP」が目黒五本木に移転決定!!

こないだ渋谷で最後の営業があったみたいです。


DJ用のレコード持って、仙台駅から新幹線に乗って、東京駅から山手線で渋谷に着いて、人ごみを避けながらお店に着いて、移動でぐったりした俺を迎えてくれるGAKUさんやKACCHI達の笑顔に何回も癒されたっけな~

俺も少なからず思い出が詰まっている場所なので若干寂しい感じもするけど…更なる飛躍を求めての移転ということで!益々楽しい事になりそう!今後もバッチリ応援させて頂きます◎

開店準備も着々と進んでいる模様です!
GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba



以下、店舗移転に関する詳細

☆2010年5月8日(土)Jazzy Sport Music Shop Tokyoが目黒五本木に移転 OPEN☆

2003年10月、渋谷宇田川町にOpenして6年半、多くの方々と出会い、沢山の音楽/時間を共有できました。本当にありがとうございます。これまでに培った経験を糧に、新天地目黒五本木より新たなスタートをきります。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。東横線学芸大学駅下車徒歩3分です。SHOP/DISTRIBUTION/PRODUCTIONのJazzy Sport Team全員スタンバイしてお待ちしております!移転記念セールも計画中。詳細はJS BLOG、ジャジスポ通信にてお伝えします!お楽しみに!そして、今後とも変わらぬお付き合いをいただけますよう、よろしくお願いいたします。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

更に詳しい情報はJAZZY SPORT MUSIC SHOP BLOG でCHECK!




さて、今日と明日は今週金曜日に迫った五時間DJ のレコード選びに費やします。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

「ガグルのブログを見た」でW/F料金で入場出来ます!

皆さん是非遊びに来てね。



Mu-R