ソロアルバム完成まで後少し! | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

ソロアルバム完成まで後少し!

昨日は東京MSRでレコーディング&MIXでした。
ソロアルバムも今回でほぼ完成。
良い曲に仕上がりました!
今回のfeat.は…


HUNGERと環ROY
GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

二人とも時間のあまり無い中、しっかりと書いて来てくれました。
内容もバッチリ!!
PVにしたら面白そう…。

で、
その後もUNITでのDAM FUNKを諦めて作業。
終了したのは4時過ぎでした。

写真↓は左からコマツ氏とオクダ氏
GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

朝までお疲れさまでした!
完成に向けて後少し。
早く聞いて貰えるよう頑張ります。
発売は8月??
あと少々お待ち下さい!