今年もお世話になりました。 | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

今年もお世話になりました。

怒濤の年末スケジュールも無事に終了。
風邪引いて穴空けなくて良かった…

SBSリリースツアーも残すは東京ファイナルのみ。

クラブも不況と言われるこの時代で全国20カ所以上を回れた。今回のツアーも本当に勉強になりました。

応援してくれる皆への恩返しは作品や現場のプレイだと思うので、来年もがっちりやって行きたいと思います。

各地でお世話になった皆さん、足を運んでくれた皆さんに感謝。



で、ようやく年末モードで、ゲットして聴けてなかったレコードをゆっくり聴いたり、柄にも無く掃除なんかやってみたりしてました。

今年はプライベートな所は調子悪かったな。年を重ねてくると色々ありますね。 日々勉強です。


と、まったり振り返りモードだけど、まだまだ仕事納めとはいかないんです!

今日はVINYL DIZでMailmanのアラジルとDJ。
明後日の大晦日はADDでDJ納め&初め。

で、年明けて1/2はこれまたADDでDJ KENT&DJ CHIDAを迎えてDJ。

年末年始駆け抜けます。


今年もお世話になりました。


DJ Mu-R