特典(オマケ)決定 | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

特典(オマケ)決定

Idle Warshipの新作から。talibが参加してます。
なにげにReflection Eternal「back again」に
コーラスで参加してたりもします。

「Idle Warship - BEDROOM LITES」



松竹梅レコーズのmyspace更新しました。
http://www.myspace.com/showtikubai
トラックリストも公開してます。
思い入れのある14の曲達。
12/23、予定通りに発売できそうです。


$GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba



そして!


限定枚数ですが特典(オマケ)を付けることになりました。


2ver.あります。


まず大手のCDショップで購入してくれた方。
TOWER RECORDSさんやHMVさん等)

未発表曲&リミックスが3曲入ったCD-R

が付きます。

※一部特典がつかない店舗もあります


もう1つは


レコードショップで購入してくれた方。
(JAZZYSPORTやDISK UNIONさん等)

こちらには5inchアナログ(正式には4.5inchだそうです)

が付きます。片面一曲収録です。

※一部特典がつかない店舗もあります


さあ、あなたはどっち?
詳細はまた発表します、ドンミスィ。


仙台晴れてるんですけど、寒いです。
今週末のリリパ、遠方から仙台に来られる方は
一枚多めに羽織ってきてくださいね。


ではでは!



HUNGER