SPLIT EP vol.3 | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

SPLIT EP vol.3



大阪発、シーンで話題の「SPLIT EP pt.3」

2人のプロデューサーで一枚のミニアルバムを作るという企画。
MARUHI PROJECTサイドの「Before the game」に参加しました。
TARO SOULと一緒。来週発売のようなのでぜひチェックを。
メンツが濃いなー!完成盤聴くのが楽しみです。

$GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba


「すでに定番!?IFK RECORDSが送るSPLIT EPシリーズ第三弾!!
この盤でしかありえない夢の共演の数々に酔いしれろ!!」

アーティスト  ■ ALI-KICK & MARUHIPROJECT
発売元     ■ IFK RECORDS
販売元     ■ FILE RECORDS
品番      ■ IFKCD-013
タイトル    ■ SPLIT EP VOL.3
発売日     ■ 12月11日
曲数      ■ 8曲
標準小売価格  ■ ¥1,800-(税込)


さてさて!


兄貴のライムスターのアルバム2曲楽曲提供にも驚いたけど


「MONKEY SEQUENCE 19がプロデュースで参加」にはびっくりしました。


ちょっと想像がつかないな。。。


おそらく彼はもっと実感が沸かないと思うけど(笑)


本当に楽しみな20歳!


なんと3/14が仙台産のBEATになるライムスターの新アルバム。


期待して待ちましょう。


MONKEY SEQUENCE.19 - 6AM RAINWALK




来週の仙台リリパに向けて


着々と準備!


今週はツアーを休んで、万全の体制で


LIVEに挑むので、来週金曜日。


夜8時!


こちらも期待して待ってて下さい。


★Peanuts☆



HUNGER