一度も磨いたことないって訳じゃないのよ!チュー

時々重曹で磨いてなんとか綺麗に使いたくて頑張っていたんだけど、
段々とちょっとやそっとじゃ落ちなくなってきてしまって・・・えーん


それでコレですよ!ひらめき電球
こういう類いの物は「どうなのよ?」と疑って掛かっていましたが・・・



なんということでしょうキラキラキラキラ



今までの苦労はなんだったのーーー!?




見やすいように↓

すんばらしぃ~😍


ハガキより小さいくらいのキッチンペーパーみたいなシートが何枚か入っていて、
ハサミで切れちゃうから、使い道に応じて使えて無駄が出なくてgood😉👍✨

お試しあれ〰(´ω` )/