週末色々 | Genjoy Life !!

週末色々

先週、今週とBOXラクロスがあり、息子たちを連れて練習へ


二人もラクロス現場は慣れたもので、気づけば色々な選手、スタッフと仲良く






ゴーリーの防具で遊んで楽しんでました。

足一つ分の防具が5歳児一人分のお大きさ、ガンダム、ロボットと言ってはしゃいでました


練習の方は、まだ正規のサイズグラウンドでできてないですが、戸田で雰囲気掴みながら7月の合宿で本格的なサイズ感のリンクで!


試合も10分×4で、結構きつく、フィールドとは違う消耗がBOXにはあります



選手たちはリーグ戦も始まり、フィールドとBOXと頭切り替えながらで大変ですが、フィールドに還元できる部分がいくつもあると思うので、日々精進してもらいたい




今日はラクロスもお休みな日


お葬式があり、息子二人は初めてのお葬式


すべて初体験で、亡くなることがどういうことなのか少しわかってくれたかもしれません


隼は途中から体調も崩してしまい、何か彼なりに感じたのかも…


帰ってきて少し横になったらすっかり元気になり、パパのおかずを横取りするくらい元気を取り戻しました


豪はお疲れモードで、ご飯食べながら瞼が…



今日のお葬式は、我が家にとっては本当に感謝しないといけない日で、今家族が元気に過ごせていること


当たり前に帰る家があること


最後にしっかりお礼ができました


息子たちからもしっかりありがとうを伝えることができました




gen