群馬旅行 | Genjoy Life !!

群馬旅行

GW後半の三日間合宿で、まったく家族サービスがなかったため、1週間ずらしての家族旅行に行ってきました


母の日ということもあり、そちらも兼ねて


日頃仕事で出張している群馬に行き、妻には温泉でゆっくりと、息子たたちは群馬サファリパークなど、たっぷり遊べるとこへ


わたくしは、群馬行く手前の深谷アウトレットお買い物と、それぞれの欲を盛り込んだ旅行に






深谷アウトレットは、広くて人もそこまで多くなくてゆっくり買い物ができ、子どもが楽しめるとこもあって充実








たっぷり楽しんだあとホテルへ


温泉マーク発祥の地で、舌切り雀の物語のお宿として、群馬の磯部温泉にお泊まり





美味しい食事に温泉、舌切り雀のミニ上映を見たりして楽しい時間を過ごし、二人がやりたかった枕投げも実現


パパはほぼ毎日ホテルなんで、息子たちはホテルが羨ましかったようで、ホテルでの時間を一番楽しんでました


二日目は、まず恐竜など見に自然史博物館へ



化石を見たり、オラウータンとゴリラのお尻の違い感心したり、たっぷり刺激をもらってからメインイベントの群馬サファリパークへ


まさかのFALCONS時代一緒だった小畑に遭遇し、野生の動物以外にもラクロッサーに会える場所でもありました



バスで色々見ながらライオンにエサもあげられて、今まで行った動物園とは迫力も違い楽しめました






久々の家族旅行、ゆっくりして楽しい週末でした


息子たちだけでなく妻も楽し過ぎたと満足してくれて、良き旅行になりました


次はもう一つの出張先の長野かな…




gen