オールスターゲーム | Genjoy Life !!

オールスターゲーム

明日、ラクロス全日本選手権決勝の前にエキシビジョンでのオールスター戦がお昼にあります


https://www.lacrosse.gr.jp/national/40723/


自分はそのヘッドコーチとして、ハマスタでラクロスさせていただきます


今日は、その事前練習ということで、初めて皆とご対面


明日どんな試合になるか楽しみです


練習は途中で特大な雷により中止になってしまいましたが、明日が本番なので、ベストコンディションの望んでもらえたらと思います



息子たちも今日明日と丸一日パパDAYなので、息子たちのコンディションとパパのコンディションのためにも


帰りは温泉でゆっくり



明日早起きしてハマスタに向かわないとなんで


もう二人は就寝


明日は長い一日になります



我々の試合のあとは母校の2度目の全日決勝



歴史を変える瞬間を一緒に味わうために、応援します!


ハマスタでラクロス


どんな感じなんだろう…




明日のエキシビジョンメンバーは短い時間ですが貴重な一試合、楽しみましょう!!




gen