3日目終了 | Genjoy Life !!

3日目終了

午後のイングランドとの練習試合は11-5でなんとか勝利し、明日カナダとスクリメをします


イングランドには、PLLの選手もいますが、今回は試合には出てこず


向こうでHofstra Uniと試合して、昨日現地に入ってきたばっかだったんで、コンディションはそこまでよくなかったと思うが、お互い本気モードで戦いました


いつもよりリーチも長く、最初は思うようなラクロスができませんでしたが、修正もしながらなんとか試合を終えられました


明日は4Qやりませんが、明日もガチンコで挑みます!



審判団も本日到着して、すぐに試合を吹いてくれました


めちゃ眠そうでしたが…本当にありがとうございます!

自分と同期の二人、理科大・京大コンビ


試合後はホーデノソーニーの練習を見て、イメージを膨らませ、宿舎に戻って夕飯とMTG


明日もMTGから始まり、軽い確認練習とカナダとのスクリメ


試合までしっかり準備していきます



昨日のアクティベーションの様子




gen