こんにちは
韓国の病院専門カウンセリングサイトKMHでございます


仕事で残業が続いたり、お酒を飲みすぎたり、映画を見すぎたり、友達とはしゃぎすぎたり・・・どんな理由であれ、やりすぎると目元にくまができてお顔の状態がひどい時ってありませんか

知ってますか目元のくまさえなければ顔のトーンが明るくなるってこと



でも忙しいこのご時世、目にくまが出来ない平穏な生活なんてありえない

心配しないでください私たちにはお化粧があるじゃないですか

今回は目元のくまを消すのにもってこいのコンシーラーと知らない人も多いかと思うCorrectorを紹介したいと思います



Bobbi Brown Corrector
38,000won


コレクターはコンシーラーを塗る前に私が必ず塗るものですもう無くてはならない存在・・・

何故かっていうと、くまがある部分にコンシーラーだけ塗ると若干そこだけ色が浮いてみえるじゃないですか・・・そこでこのコレクターを塗ってあげるとその色が調和されるのでコンシーラーがよく馴染むんです疲れ顔よサヨナラ~って感じです

カラーは全部で8種類あり、私は元の肌色より少し暗めを選びました


Bobbi Brown Creamy Concealer
38,000won

コレクターを塗った後はこのコンシーラーカラーは全部で7種類あります

私はコレクターを暗めのものにしたんでコンシーラーは自分の肌色と似たものにしました。完璧なくま隠し

ボビーブラウンは他のブランドより良い点はリップクリームひとつ買うだけに行っても店員さんが顔全体のメイクをしてくれるんで・・(少なくても新世界百貨店では)

それでテスターで塗ってもらって即購入に走ったのがこのコレクターとコンシーラーなんですちょっと高めでお財布にきびしいですが、女子は綺麗にするだけ光輝くので・・・



ケースがまったく同じなので、使うとき間違えないようにハートのシールつけてます☆



あけたらこんな感じ。左がコレクター、右がコンシーラーです

値段は決して安くないですが、結構長いこと使えるのでいいですよ。私も去年買って1年ほどたつんですがまだこんな残ってるので

目元に少量ずつ塗るからあまりなくならないんでしょうねコレクターはライトピーチ色でコンシーラーはアイボリー色を使ってますもちろん、店員さんがお勧めしてくれた色で



発色を見るためにブラシで手の甲に塗ってみました

左がコレクター、右がコンシーラーです☆コレクターは若干サーモン色してるのが分かりますか?コンシーラーは明るい色

目元の皮膚は弱いので私はコンシーラー専用ブラシで塗ってますもちろん塗る前に会いクリームを塗るのも忘れないでくださいね





ラブメールsoudan@kmhjapan.com

line:kmhjapan(日本語相談可)
でんわ(日本語対応):+82-2-519-8016
ホームぺージ
http://www.kmhjapan.com

アメ-バ : http://ameblo.jp/gaghj79/

facebookhttp://www.facebook.com/kmhjapan2