なでしこチャレンジリーグ観戦 | スーパー戦隊ライダー ギャグちゃんのブログ

スーパー戦隊ライダー ギャグちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2週間ぶりの休み(笑)キラキラかみさんの調子もよくなり今日は鴻巣市陸上競技場になでしこチャレンジリーグ 狭山対静岡産業大学の試合を観戦してきました もちろん家族でね お兄ちゃんはエスコートキッズに参加してかました 入場は内田選手としてきました なんと内田選手、ゴール決めましたよ 試合は3対1で狭山の勝利グッド!暑かったのでコンビニで買ってきたガリガリ君がまいうーでした(笑)キラキラ帰りには万代書店 熊谷店で駄菓子つめ放題やアミューズメントで遊んできました