魚の骨 | ガゲゴギ

魚の骨

秋刀魚の塩焼き


この間人生初の秋刀魚を食べた

いただきます

いただきます(うまそう)

たべよう

ひょい


ぎゃあ痛い

ぎゃあ痛い


骨の髄までしゃぶり尽くしてやる

くそう骨の髄までしゃぶり尽くしてやる




~夢~



魚

~そこの君、
漁師に捕まった報われない僕らのために
せめて美味しく食べて欲しいんだ~


僕

~僕で試してごらん
まずは横に箸で切れ込みを入れて~

開く

~2つに開く~

骨を剥がす

~そして箸で骨をはがすと上手く食べれるよ
さあ僕を食べて~



ぽかん

(えっ食べずらいなあ)

クローン

~大丈夫さ
僕のクローンは記憶を共有しているからね~

ぽかん
・・・・・




想像
二回目の秋刀魚


いただきます
いただきます



どうやるんだっけ

ん???あれ?w?Www???!!!



箸が割れた

バキッ


箸が割れた2




ワーオ