今日はやすとデートしてきた♩♡


あたしのリクエストでお花見♡

桜好き♡

{6046AB77-F51C-4185-8E40-1BDB3606630A:01}

{A8BFF09E-2DDE-4674-8A31-CCA81A507FC9:01}


ほんとは明るい時間にお花見したかったけど、寝坊して夜桜になっちゃった(笑)

六義園の枝垂れ桜♩

{E4A24A6B-314A-4453-821E-C306D4326968:01}

{D2095AB3-8DD8-45E5-9D8B-D5E1DE589720:01}


綺麗だった(^-^)♡

今度は昼間に花見したいな~!




やすと出掛ける時は決まってベネティ

{EB4C8959-EFFF-4263-8C35-C095FB965033:01}


ベネティだっけ?

メンディーって言われて違和感ありつつも信じてたけど家帰ってきて調べたら違ったw

{646B4534-44F4-4A2F-A5C5-B99D40CFA13C:01}



てか今見たらベネティでもないww

ベンティーだった。。


ケネディと何故か混ざったワロタ




今日はいつもみたくスタバ買って、お花見散歩して、ちょっとドライブして、エビ食べて、サーティワンテイクアウトして、区外までドライブ行って帰宅メンテ

{214E9FA0-7D06-4D6B-805B-A60815464C7C:01}




こっち向いて~♩って言ってもシカトされるンゴ


なんか髪の毛デカく写っちゃった(笑)


てかまじやすイケメン!(笑)


ISSAを整えた感じ




てかこんなイケメンと遊んでる間も、てぃむちゃんのこと考えるってゆー重症おわた\(^o^)/

男は見た目じゃないンゴ



でもやすまじイケメンだわ~

髪型今日メンディーだったけど

イケメン過ぎてモザイクなし公開したいが我慢




とりあえずいちゃいちゃして女ホル充電したわ♩




今日、担当さんに送ったショートメール

{0714EABE-A029-470D-9B46-B94D187D2D52:01}



つまんなw


仲良しかよ\(^o^)/





はーたのしかった♡(笑)



あ、久しぶりにこれ履いた

{C196A941-8963-40AF-976C-75D78A737A5B:01}


買ったの結構前かな~


メッシュブーティー

春夏(((o(*゚▽゚*)o)))



花見styleにNGstyle(笑)


明日スニーカー届くっぽい♡






あー今日食べ過ぎたな!

お腹も胸もいっぱいです(∗ ˊωˋ ∗)



やっぱり、男一人に執着してちゃ自分じゃなくなる!(´_ゝ`) 

これからもフリースタイル





やすとLINEしながら寝よーっと♩