今までー、恋愛でトラウマあって、一人に執着して自分が疲れないように、何人かセフレなのかボーイフレンドなのかわからないよーな人をつくって遊んできた&過ごしてきたけど、

やっぱてぃむちゃんがいちばん好きっぽくてつらいー!今までいちばんとかなかったのになぁ


この前、てぃむとティムの友達とあたしとまおさんでご飯行った時の感想をまおさんに聞いたら


ティムさんー、ありゃモテるわぁ~(笑)


って言われてから一気に不安になってしもたw

彼氏でもないのに勝手に独占欲&ヤキモチ




ふぁー!!w




まぁなにもできないけどさ~



楽天でスニーカー注文した~

はよ届け♡



今日ワイシャツデー

{25B5EF8F-8F4F-4B78-9DD7-C5B58F238EA9:01}

{2436D70C-1E7B-46F7-B80C-8AD62197060B:01}

{97FFC121-D839-4359-B7CA-DA644F3D6C10:01}


なにもエロくねぇ。





ん~


こんな感情久しぶりすぎる~




うーん


( ˘•ω•˘ ).。oஇ





まー、とりあえずてぃむちゃんに恋してるっぽくてつらいから、明日は気を紛らわすためにやすとデートの予定だけど、仕事出てってお店から頼まれた~


んー

(一。一;;)





場面だなー\(^o^)/



女ホル女ホル~




かわいくなりたいなぁ