{80B27292-D8CE-4F25-B71F-46BE9CE4109E:01}

{26C6A62D-1A96-4AE0-B065-0526F62BA1E0:01}


スクエアフレンチネイル~\(^o^)/


フレンチのとこマットな白じゃなくて乳白色にしてもらたよ

こんな短いけど、スカルプw


シンプルが落ち着きますなー\(^o^)/

肌色系ネイル脱出できないけどかわいいからよし




、、、


ネイルの帰りの電車で、外人さんに話しかけられた~


渋谷駅で、山手線が信号がなんちゃらで遅れてて、なかなか出発しなかったもんだから


この電車は遅れてるの?上野に行きたいんだけど、新宿まで違う線で行った方がいい?まだ出発するまで時間かかる?

って英語で聞かれて、

あたし聞き取れるんだけど喋れないんだよね~


Ueno。。。Okay!
この電車で大丈夫です。でもちょっと遅い。。
新宿までなら他の線を使えば早いですが…いつ出発かわからないです
けど、この電車の出発を待てば上野には間違いなくつきます



みたいなニュアンスなのを一生懸命英語で答えたよww我ながら頑張ったわ

まあ逆にあたしの英語力で伝わってよかったw




はー、今から仕事かー!


明日は休み♡