インスタでりおが。。♡

{E2DFB1DA-32FA-40EB-BE2C-01BB00EF8F99:01}


うれしー♪───O(≧∇≦)O────♪


あたしみたいな系統じゃ難しいけど、りおにはぴったりだなー!ってゆー色が合って即決♡

しかも買いに行った前の日から出てる新色だったらしくて、、タイミングよすぎ♡


しほのプレゼントも大成功♡

{182897A2-725E-4891-A2A6-6F3A38DAE544:01}




うんうん╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭...♪*゚♡




なんか、好きな人に喜んでもらうのってこんなにたのしーんだね\(^o^)/♡



、、、





今日は仕事前にけんじとご飯食べいって、そのあとマッサージ2時間

ヒール生活でゴリゴリ。。(゚´ω`゚)




今度はリンパマッサージしたいな\(^o^)/



からの仕事で~

最近出番のない紫っぽい青みがかったピンクリップで久しぶりにSelfie遊び


{3BCCEC86-8CBF-490D-9020-D38DD5DC5522:01}

{C2B07E2E-818B-4096-9EDB-B8761882BC39:01}



ウィンクできない(笑)



好きな色なんだけど、普段使いむずむずです



てかダメージデニムほしくて探してたらこの写メのやつH&Mで3000円以下!

かわいーしおきにいり☆


ホワイトニングも行きたいなー

色が気になり始めましたよっと


歯が汚いとモチベーション上がらないし、歯が汚い人を見るのもいやw




今日の夜食↓

{3FB0A496-7564-4052-8E17-BB6D1C8A5062:01}



寝る前にメイク落とす習慣はついたけど、夜食やめらんねwww


今日もマッサージのおねーさんに肌キレイですね~って褒められてはぴー\(^o^)/

美肌には生野菜がいちばんですよん♡



なんかブログ書いてたらはっぴーになてきたー

てぃむに会いたい♡(お花畑)←