顔も思い出したくない、名前も見たくない、声も思い出したくない聞きたくない、楽しかった思い出も思い出せないくらい嫌になっちゃったw

あたし、自分で人間関係で困ってないと思ってたけどそーいえばいつも困らせてくる、ストレスになる人いたわ。。

普段は仲いいんたけど、もうなんかその関係もいらないかもくらいにやだ


あー言えばこー言うから、まあ最初だけ言いたいこと言って、噛み付いてくるからそれには、はいはいごめんなさいでしたでok

だり


なんなのかなー?

いちいち毎回ちっちゃいことでキレて



アナタノコト好きデイラレナクナルヨ



あたしがここまで女の人拒否するとか、2年ぶりw





まぁ2年前のあの女とも今回のひとも共通点あるかも
いや、あるな

巻き込む系



年上なのに全部にムキになって、恥ずかしくないのかな?