昨日のデートが幸せ過ぎて今も幸せ続いてる♡


(笑)

{4336D69D-B723-49BA-B1A3-B1DF6FC5CA82:01}


↑背景ダサいw




会う度に、○○しよーね♪って言って、ほんとにしてくれる♡

いつもじーっとあたしの方見て見つめてかわいいねって言ってくれる♡

Nellyに恋してたんだよ夏に~(笑)って言うと顔しかめてヤキモチ妬いてくれる♡

俺はそれ以上だからってポジティブすぎる彼♡

常にあたしを楽しませてくれようとする♡


気も遣えて、スーパーポジティブで、面白くて、おしゃれで、スタイルも良くて、かわいい♡

他にもたくさん♡


早く付き合えよーとか周りに言われたりするけど、なんか、そーゆーの思わないんだよね

たぶん自分が自分で彼にまだ相応しくない女だと思ってるから(∩´﹏`∩)



見た目も中身も!


あたしが自信がつくくらい自分がちゃんと磨かれたら、自然とそうなるはずって思ってるから今はいーの♡

その人そばに居て、その人の自信になるよーな女になりたいの♡





乙女か!