Peace Mad Japanese Lady \( *´ω`* )/。。♡



{00148E4A-F678-479B-9F51-1DBD00F5466B:01}

{B56473C0-BD3C-48F3-82B9-812DDD77610D:01}

#OOTD

載せるほどのコーデじゃないけどw



今日は仕事おやすみでだいすきなまおにゃんと17時半から渋谷で合流( ´ⅴ`)

火鍋からの

{FB021D2C-E40B-44BD-B49C-FDBC5BC05B02:01}


パンケーキ

{2B83D441-3B35-49AB-BF4D-8A1133D97E0A:01}


からのカフェからのカフェからのマックで解散✡



だいすきな友だちと会えるだけで幸せなのに、今度、またまただいすきなてぃむちゃんと会うんだけど、まおにゃん同伴なのー♡

てぃむが友だちいるから、ハルも友達誘えば?って言われたから、まおさん誘ったら、快諾♡♡



すっごくうれしいのー!

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




好きな人を、好きな人に紹介できるって幸せ!


まあ、てぃむとデートじゃないから二人で帰ったりはないけど、それでも幸せ(♡˙︶˙♡)

あたしいまとてもしあわせ



ぴーすまっどじゃぱにーずぴーぽー\( *´ω`* )/



ちなみにこの迷彩柄のバッグ、セールで¥1,900円だった~

{9D1D6E21-6E01-463D-9FA1-1802B742E410:01}


もう少し柄が大きい方が好きだけど、安くて、迷彩柄のアイテム欲しかったから即決(笑)


ミニバッグだから化粧ポーチ持ち歩かないすっぴんまDay用だな꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



あしながくなんないかなー






はっぴー\( ´ω` )/