昨晩久しぶりにてぃもちゃんとデートしてきたよ♡

outfit♡

{56CA660E-332F-4FA3-9CC6-7E719D843A05:01}

{9DFADA1D-4BA6-4E53-8F8E-7C7CEC2C8302:01}

{7D11C2BF-5091-4F5C-854E-86B1F4587946:01}



デート服(笑)


ちょっと遅いけどバレンタインだったから、この前銀座で買い物したついでにチョコ買ってきてプレゼントしたん꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

まあ銀座でって言っても化粧品とスケジュール帳しか買ってないけどw

{7CF023C4-6491-4C1A-A410-077B8C8F8399:01}

CHANEL CHANEL CHANEL~♡♡

最近ストレス発散が買い物になりすぎ(笑)


{EA9EF658-0F71-4E96-924E-0F379218582C:01}

ナチュラルな肌色に近いリップがほしくて৲( ˃੭̴˂)৴


あたし唇厚めだから濃い色のリップだと主張強めすぎるから変えてみたw

昨日のデートにもこのリップだったよん♡




昨日は恵比寿で雰囲気のあるレストラン連れてってもらったよ♡

{C33BAC29-535F-4143-8199-D6B62D6ED002:01}

てぃむちゃんお財布Berlutiになってた~

ちょーおしゃれ!

あたしも男だったら絶対Berlutiの財布がいいって話してクソ褒めてたっけ(笑)



の後、てぃむの弟と、仕事仲間と合流して、懐かしの赤坂!(笑)

Hooters✡

{58507C0D-F436-4F27-ADDE-3A703CDBC945:01}


赤坂で働いてたけど、行ってみたかったけど、初めて来れた♪

てぃむと出会った赤坂♡




仕事仲間の一人にKim Kardashianに似てるねって言われて、てことはてぃむはKanye West?って(笑)

Kimに似てるとか恐縮過ぎ~



てぃむの弟さんもいて、弟さん以外は日本語喋れないけど、英語ちょっと雰囲気でわかるから楽しかった♡

このあとみんなで六本木ヒルズ行って久しぶりにMikeと合流!夏ぶり!(笑)

お互い覚えててびっくり(笑)



そのあとは2人で抜けてホテル


てぃむ、いつも褒めてくれるからこーやってデート前になると買い物三昧しちゃうんだよな~

あたしが

いつもねー、てぃむ、どんな服装の女が好きなんだろうって考えながらコーデ考えてるけど、わかんないから結局いつも自分好みにしちゃう(笑)

って言うと

ハルはいつも超お姉さん系って感じ!超タイプ!
いつもかわいい^^


って言ってくれるの~!


新しく買った下着も

かわいい~俺すごいすきこれ~

って



下着褒めてくれるとか嬉しすぎ♡だから毎回新しく買っちゃう♡


なかなかお互い忙しくて住んでるところ遠いし、会う時間ないど、たまにこうやって会えるくらいがちょうどいいかなぁ~☺︎︎



たのしかったー♡



Twitter@ruubouchan