東京住んでるのに東京観光とぅでい🎌

{954BD9F0-26D9-45F3-B160-6963D0C3B562:01}

{BD4A7EA4-7E07-449D-AD7E-D3492EA50202:01}

{9CA4C047-516F-448B-B1A5-EB06D9A5BFEE:01}

w/friend


今日ほんとはティムとデートの予定で仕事休んだけど、ティム仕事入っちゃったから来週にして、今日は他の人とデート


{E2009E23-BA9B-4515-8F6A-B77E255EF593:01}



のーせっくす(♡˙︶˙♡)

健全(♡˙︶˙♡)



あたし物知りな人とか頭いい人すきだから、やすと喋るの楽しくてドライブ6時間してたw

なんかー、癒されたくて、今日はイケメンとデートがしたかったんや!&いい女扱いされたい日だったんや!

(笑)

充電完了(ง ˙ω˙)ว 



遅い時間までありがとう♡


来週はティムさんに癒してもらうー♡(笑)




と、

この前、セブ島の件で喧嘩したさきさんと仲直り



{EA1AC1D3-FEA2-4F7E-A2BF-B9B14D256540:01}

{B309C41F-8D3E-4BCE-BE93-FCB57D55E6EA:01}

{DDFF5874-B84E-49A8-B566-D069E5E5CB71:01}


キャンセル料はもちろん払ったよw


お互いごめんなさいして、仲直り。

さきさんすきだもん(∩´﹏`∩)。。♡


さきさんが誕生日だったのに仲直りのあれでDiorのグロスくれたよ♡

&おみやげのドライマンゴー♡








{3536E49C-27FB-4F1B-80CD-1FB7F875BF06:01}

↑かわいーだろー(∩´∀`)∩ワーイ


今月いっぱい、ちょっと訳ありで浅草でキャバ嬢してます_( ´ ω `_)⌒)_の写真

やる気ゼロ_( ´ ω `_)⌒)_(笑)


まーすぐやめるし!


最近疲れてるっぽくて今日ほんとたのしかったなー♪




お金稼いで、おしゃれして、人生たのしむぞー♡


instagram@haruka_hagihara