あたしって、

ダイエットダイエットって言うけど、まず、ダイエットの前に基本的なことから習慣づけよーかなと思い


1.寝る前に化粧は必ず落とす

化粧落とさないまま寝ることが8割だったあたしだけど、さすがにハタチ迎えたし、真面目にスキンケアしなきゃーの前に化粧落とす習慣つけます!

今日は二日目w


2.仕事終わってからご飯食べない

先輩にご飯誘われたらしょーがないけど、仕事終わってから家帰ってコンビニ寄ったり一人飯しない!

これも今日二日目w


とりあえず、だらしないあたしはこれを改善しただけで(まだ二日目だけど)すごくスッキリする(∩´∀`)∩


ハタチ超えてから、年上のおねーさんの肌とかちょー気になっちゃうんだよね~

顔の作りが綺麗な人でも、やっぱ透明感とか張りとかないし、やっぱ若さって素晴らしいなって思う(・_・、)

年取ってもババアになりたくない!(・_・、)


明日は昼からまつえくー

{DFCF2FEE-4D39-407C-86B0-4F3526F316AC:01}


早くお金貯めて整形したいなー(+_+)


目頭2~3ミリ切りたいだけだけどね(笑)


目頭切開ライン汚いから描きたくないんだもーん!

ほんとは鼻もしたいけどこわいし、二重の幅も広げたいけど、二重の幅広いのはやってるし、顔に個性なくなるのやだから二重幅は広げないかなー

ほんとは整形なんて必要ない人間に生まれ変わって、骨格ごと綺麗になりたいけどね!w



ピル飲み始めて全然痩せないし、火曜日デートなのに焦る~

Twitter@ruubouchan