セブ島に行くんだけど~

{A50CEE53-541D-4E53-9DE2-8E8743E43D86:01}



支度なんもしてなうぃーや



いつものことだけど\( 'ω')/





昨日?派遣先のキャバクラで着させられたバドガール

{850C2BC0-D0A7-43FC-948E-B789C173416E:01}



めずらしくストレートヘア

ふゅーちゃりんぐ黒髪






んーもへさんと今日原宿で買い物(もへさんのだーりんの誕生日プレゼント探してた)しててー

かれしほしーって思った!


てか、誰かに尽くすのって幸せかもって



もへさんのだーりん、あたしもちょー仲いい男友達だから、誕生日の日、プレゼントもらったときの幸せな顔が浮かんでほっこりした(´ฅ•ω•ฅ`)♡

あたし、そーゆーのしたことないなー!



彼氏も作らない派だから過去に2人しか彼氏いないし

彼氏ってイワカン違和感いわかん






記念日とかどーでもいい派だけど、今度彼氏ができるよーな事件が起きたら彼氏のためにがんばるだや⊂( っ´ω`)っ


んー、


セブ島たのしみだなーん👄




Twitter@ruubouchan