写メんぬ

{36C29A25-BA36-47F7-8FDD-F7832845975F:01}

{5425CB28-5C63-47B1-9EFA-ADAEB20B5BDF:01}

{C10B02EC-80A1-4121-8FE3-9A0CD0AF4979:01}



みんながインスタあげてたやつスクショさせてもらーたよん

写真撮られるの下手なのかな?あたし…

しっかりうつれてないw




~~~


コメントしてくれた方!

インスタやってますよ♪

アカウントは、Haruka_Hagiharaです!


なんかあたしのアカウント検索できないっぽくて、



ハッシュタグ検索で

#なにも変わらないネw

って検索したらあたしの写真だけでてきますよ!

{B6E48130-734F-46DB-A4F4-089A92562528:01}

#FBF#18歳#2013#summer#なにも変わらないネw



なんかー、


東京出てきてこんなにたくさん友達できると思ってなかったなー!

みんな年上だけど、なかよくしてくれてうれしー!なの



今日は池袋のキャバクラに派遣できてるよん♪



こんなその日暮らしでいーのかしら(๑¯ω¯๑)



いーよね(∩´∀`∩)w




てか久しぶりに男子メンツにあったらなんかわかんないけど、めっちゃ持ち上げられて褒められ過ぎてたんだけどなんなのw

はぎちゃんが仲間内じゃなかったらなー絶対ナンパして男女の関係になるのになー

とか

はぎちゃんかわいい!

とか

なんなの!嬉しい!けどこわいやんww


あたしモテるキャラじゃないから動揺しますンゴ




たのたのだったなー(●´ω`●)


Twitter@ruubouchan

あ、TwitterにもインスタのURLのってるお!