昨日泣いちゃったー\(^o^)/

昨日同伴で寿司三昧、日本酒三昧して、店入ってからは、成人式祝いねだってワイン2本入れさして、飲ましていい感じになっちゃって~

そのお客さん帰って一発目にAさんのヘルプついてって頼まれて、着いたらすごくそのお客さんとフィーリング合って、うわー客にできるわー。とか思ったけど、名刺ちょうだいって言われたけど、ヘルプだから口頭で名前言うことしかできなくて、
名前呼ばれたから席抜けたら、『あそこの席、やっぱフリーだったみたいだから連絡先交換してよかったよ』って

えーっ!なんで!?だったら最初から言ってよー!!!

って。なんかお酒も入ってたし、今月真面目にやろうって思ってたからかすっごく悔しくて、仕事上がらされて、店長とミーティング


なんかー、これはすごくくだらないあたしの価値観の言い訳なのはわかってるけど、あたしは自分の見た目に自信ないから、あんまりガツガツできないの。

自分のことかわいいーって言ってくれるお客さんだけでやってる部分もあるし。まあそれは正解じゃないんだけど。




なーんか…(笑)

店長に呼ばれて話してんのに、途中から店長の話になって、

いや、てめーの話してんじゃねーよ。
てめーの地元の知名度なんて知らねーよ。
てめーのもんもんなんて興味ねーよ。
今時ふつうだから。

みたいなDQN話

頭きてまた泣く(笑)


クソめんどくせーあたし(笑)

てか、こちとら稼ぎに仕事に来てんのに、同伴で入ってんのにくだらねー理由で早上がりさてんじゃねーよって。

てめーの自慢話聞くために時給カットしてんのかよこっちはってクソむかついたやー


なんか泣く必要ないのにやたら泣いてたやーダサすぎ




あーあーあー

別にナンバーワンほど売り上げもないし、努力もしてねーのにこんなにでしゃばった自分はずかしすぎて今日店いきたくねー\(^o^)/笑