31日の夜、静岡からお母さん迎え来てくれて(;_;)♡
一緒に静岡帰ったよ(;_;)♡

アル中なお母さんだけど、ほんと子供loveなお母さんlove


財布すられて、予定だいぶ狂ったし、実家でまったり年越そう♡

って思ってたけどやっぱりフェリ会収集かけられて集合

ママごめんちっ

{6901D8DD-2836-46E7-A3C9-8325AEEBB6EC:01}


プリクラ撮って、フェリーチェで年越し

{0CE8B176-F324-4514-94BB-A63D6C4B85E1:01}

で、生まれて初めて?初日の出見たかも!

{492006EF-C564-4B23-A9F2-1995053E2D8F:01}

{BF88F344-F703-43CD-9D65-D4912A15143E:01}


で解散して~


元旦はー、もえさんがうち来てー、また暇だから元旦からフェリーチェ行ってーw

みほちゃんに誘われて知り合いの男らとうまい焼肉食べてー、もえさんはもえさんが惚れてる男と消えてったから、みほちゃんとタメ2人で本音トークww

{EF70C806-E9FE-4B5F-A539-0279D04D98DF:01}

{4A9DA9AF-0F30-4164-8C68-B9EF1F0C50E8:01}

{A3C9EFB5-5995-4427-B9F9-4544A60B4AD5:01}


くそ楽しかったでやんす。


dominoでおしゃべりんしてたけど、営業時間終わりそーだからまたフェリーチェw

からのるーくん、まきと含めた4人でまた弾丸トーク

仲良しだなうちら←



で、喋り疲れて帰宅~



2日は、もえさんの出てるキャバクラ手伝ったよー\(^o^)/

からの久しぶりのAERA

{61AE2CE0-1D5A-4BED-847A-A39895EC8CE3:01}

もーちょー久しぶりにたくさんの人に会えてうれしかったよーー♡♡♡


久しぶりのじゅり姉も♡

{74E7B70A-D86F-42AC-ACAE-7CEC87EC96CC:01}


勝手に映り込むともくんw

あたし友達だけどじゅりさん知らないもんで気に入らない表情してるw

写真は撮ってないけど、知り合い沢山いてたのしかったー♡

はぎちゃーんはぎちゃーんって\(^o^)/♡



自覚してなかったけど、地元での人脈の広さを実感しました(*^_^*)



で、ひこにゃんの友達のけーごくん初対面\(^o^)/くそおもしろいwww

{D0CB1C2D-FCC8-41F8-A698-F2DA209723EE:01}


このあとってかこの時すでにけーごくんベロッベロ(笑)

{31D93189-B6BD-4733-807A-4819EF876937:01}



けーごくんの車で少し寝て、酔い覚まして、ひこにゃんともえさんとけーごくんとあたしの4人で朝ガストからの、みんなで歯磨きして…(笑)

{DBAACBC0-7F4A-41A0-A585-88694E1B1D9C:01}

お宝鑑定団行って…(笑)

{778A6AB8-3FB6-45D1-902E-0E0B9F7F0370:01}

沼津港でlunch♡♡

{8714EA07-54F1-44C0-8513-F284ABB338CB:01}


きゃー♡生ものだいすき♡♡ヽ(o´∀`o)ノ


帰りにバッセンからのバスケのゲームしたら、バスケのゲーム全部シュート決めれたあたしのポテンシャルの高さ!(笑)


結局お家帰ったの3日の16時くらいかな?




夜はまたキャバクラで小遣い稼ぎw

{1EE2D7D2-3744-4BD9-BC51-D977E537E6EF:01}


このワンピース、前の日、お宝鑑定団で300円で買った!イングのコクーンワンピ

お買い得過ぎ!



で、仕事おわってー、にゃんさんともえさんとラーメン行って、もえさん解散からの2人でまたフェリーチェw

完全ホームだもんw


みほちゃんとかまちょ加わって4人で朝8時までがちゃがちゃしてたよー♡

体力!



からのー、なんか4日の朝、elextrox行くだかで、ひこにゃんに東京駅まで送ってもらって帰ったよー\(^o^)/

つかれたー←


AGOに会えなかったし、会いたい人いっぱーい


また成人式で今週末帰るから、そんときはフェリ会にかたよらないようにしよっと!





内容とかたぶん関係ない人が読んだら全然わかんないくらいごちゃごちゃw

とりあえず寝ます


Twitter@ruubouchan