誰~?


辛い時こそ笑おう




とか言い始めた人。

誰かが、こんな中途半端に信憑性ある言葉使うから、なにかあるたんびに言われるけど、




あたしは人間味がある女だから

辛かったらふつーに凹むし、幸せならちょー楽しい




今日club行ったら、ロッカーの鍵落としちゃって、勝手にロッカー開けられて、お金全部すられちったー

まーさ、今年最後の日だから、楽しくすごそー

とか

かんけーないー!



それは、ただの、他人事発言。


あたしはふつーに凹むよ\(^o^)/




持ち金なくて


静岡かえれねー\(^o^)/




{06CF7007-075A-4BE9-9F22-74A6C727ABB8:01}


にっこり♡



何も楽しくないけど、自分の笑った時の唇の形と歯並びがすきなだけだよ♡笑



あーあ、でも、帰り道、柴犬に癒された♡


あたしやっぱりほんと動物好きっぽい

わんちゃん♡わんちゃん♡





まーいっか、今日ティムに好きって言われたから♡

{D89A7CF7-AAD5-45DB-845C-B792F87B3BF6:01}


見んな→皆

(笑)




ティム、35歳だけど、LINEいっつも可愛くて、歳忘れる♡♡


てか、お金無いだけじゃ、大丈夫だと思ってる自分がいる

借金さえしなけれ大丈夫♡



まー、お金全部かっさらわれて昨日の体入の意味♡(笑)






まーまー

表情豊かで、感情豊かで、情が厚くて、素直で純粋なあたしは、スーパー単純なわけで、

ティム様のこんなLINEでハイパー幸せになるんだけど、逆に傷つきやすいとこ傷つきやすい。

基本的にメンタル強いし無敵なんだけど、

凹んでる時に、理解してくれなくて冷たいこと言われると、さすがに来るね

てか、身内に言われるから悲しいんだろうけど


わかってくれないんだなーって









あーこうたさんに会いたいなー\(^o^)/









あたし男ばっか(笑)






寝よーっと


Twitter@ruubouchan