My life, everything is my choice.


{DAD0131C-18AC-45F8-A028-BF1A21E0D64D:01}

{BDD8690E-A36E-4E3B-8E35-9740ED1FBAD2:01}


私の人生、全ては、自分の選択である。



これは直訳だけど崩したら



私の人生はすべて私が選んだもの。




崩してないか?(笑)






{80B2544B-F31C-4016-91DF-5E9E380B5BA3:01}


毎回写真変えると褒めてくれるティム様♡


アメリカ人だからたまにかたことなところがかわいいー♡

癒し♡





~ ~ ~ ~ ~ ~ ~





なんかねー、昨日お小遣い欲しくて、知り合いのスカウトにお願いして、体入させてもらったのねー

で、そのスカウト初めて使ったんだけど



体入時給が今の店で貰ってる時給より2000円も高く交渉してくれて!

すげー。



体験時給って低いのにちょーたかい!助かる~


で、スカウトの人、Tさんってゆーんだけど、Tさんが

はるかちゃん、かわいいんで、いい条件(高時給)で、お店紹介できるから、いつでも声かけてください!

って。




…(´・_・`)?





すごーくすごーく不思議なのがさ


おとこのひとって

スタイルより顔?顔よりスタイル?



昨日のお店とか、廊下が鏡貼りで、常に全身見れるの(笑)

美意識湧かなきゃおかしいレベルの作りで鏡ばっかなの



みんなスタイルよかったな~

あたしだけ足隠したようなドレス着て、一人だけ黒髪で、


お客さんも綺麗って褒めてくれるけど、

やっぱあたしはどーしても顔がちっちゃくてスラッとした子が可愛く見えちゃうんだよね~!


ないものねだりなのかなー?





なんかね、男の人にね、

顔でかくて、短足で、顔と身長が普通って、需要あんの?

って聞いたら

ある

って。



なんで?


って聞いたら

男は完璧な女の子求めてないよ


って


うーむ(´・_・`)




でね、思ったの!


あたし完璧主義なのかな?醜形恐怖症なのかな?って


調べたら

完璧主義な人は、完璧になれないし、

醜形恐怖症の人は、美しくなれない。


んだってー



んー

まーこれあたしの永遠のテーマだけどさー







なんか毎日同じ悩み!(笑)飽きた!

やめよ!




今夜は渋谷でぱーちー\(^o^)/



明日は静岡かーえる




Twitter@ruubouchan