コメントでメイクどんなかってゆー質問あったんで、超絶雑ですが見てください!♡

{864A323D-4C5A-4BD2-BA72-9DADCDB2133A:01}


↑最近のメイクこーんな感じ

まじ男顔ww


アイメイク、アイブロウ

{4E9E4A1C-FD3C-4234-8354-DC6C3EE45CDE:01}


きゃんからもらったシャドウ超絶お気に入りです!ちょっと奪った感あるけどありがとうきゃんww

ブルジョア?ブルジョワ?のらしいけどもう売ってないってキャンが言ってた

{22CCC6D3-0421-41A7-A15B-871A9D693AF6:01}

{4812E3FC-34E8-4A26-B9E8-07EED84AFF64:01}


まぶた全体に(目頭の方まで)2番目に濃い色広く塗って、その上からグラデーションになるよーに1番濃い色のせる

下まぶたには1番濃い色単色で囲み目系

{BF59EEBB-AC4C-4A13-AF08-564038DE61A7:01}


上まつげはまつえくです!

目頭から9,10,11mmのJカール

下まつげは自まつで、マスカラはよくわからないもらったやつ(笑)


眉毛はもともと生え揃ってるから、整える程度!

ケイトです


↓すっぴんまゆげ

{486044FD-54BE-40ED-A67B-A113FF705E11:01}


で、目頭と目尻だけにラインちょこん

{2B18DB9A-634E-418F-895E-729493EC98E3:01}

{5F3C6E44-F6E3-4689-B3E1-B65C6CA9B817:01}

{CEA43B4F-0D3E-4027-A2AB-DCCD079C0573:01}



上ラインも下ラインも引いてません

ケバくなるから(;_;)


目頭切開ラインで一気にハーフ顔(^ ^)

目尻のラインも浮かないように5ミリ~1センチないくらいかな?



ノーズシャドウは目頭のとこと、眉頭のとこ濃い目で彫り深メイク

ハイライトもTゾーンと目の下、顎にしてます

{12E76913-504A-4D9F-A9BC-3ACAC116AFB7:01}



で、最近力入れてる唇

{0B2556F1-7B5D-4A9B-8E0F-D03917A60EB0:01}


CHANELもVSももらいもん


{2FA2F28D-B4E2-4DCE-9186-F0330BD8FD5D:01}



左上、すっぴんで、右隣はリップライナーつかって囲う

からの左下で口紅塗って最後右下、グロス塗る


ぷっくりリップにこだわりすぎて、ヒアルロン酸注射してる?ってよく言われる(笑)

メイクでこんだけちがうんだよー✨

{3458F987-D872-438C-9BA7-8511785E683F:01}




チークは安い茶系、顔でかいからシェーディングも絶対欠かせないw


{4F0F2BBE-D90B-42D6-A43E-E4D0BB3B9F35:01}

純和風な顔から

{6609FC11-0293-4FEA-8880-7A4A5530BC21:01}



国籍不明へw


ちなみにカラコンは高校の頃から愛用してるエンジェルカラーのワールドブラウンだよ



自分の眉毛はすき!それ以外は微妙(笑)


ちなみに二重は自前だよん\(^o^)/




んーあとはー…

あたしはあんまりファンデーションとかにカバー力求めてないからこだわりないけど、
ファンデーションでカバーするより元の肌をきれいにする派\(^o^)/

だから下地とお粉だけ



あんま参考になる内容じゃないっすね!(笑)


元々ハーフメイク目指してたわけじゃないけど、目をナチュラルに大きくしたい、鼻を高く見せたい、セクシーな唇にしたいって思って化粧したら、会う人会う人にハーフ?って聞かれるようになってだんだん寄せてったよね(笑)

でもナチュラル美人に憧れるから、目頭切開ラインも描きたくないから整形しよーかなとか思ってるし、カラコンもディファイン並みのにしよーと思ってます!

悩みが絶えないお顔ですが、綺麗とか言ってくれる人に救われる日々!感謝!





さてー、仕事行くだー!

Twitter@ruubouchan