夕方、お客さんとザギンでシースーしてからの、お客さんに家まで送ってもらいーの、六本木行ってしほと合流

大本命はもちろんhiphopだから、知り合いのイベント行く前に暇つぶしにcolor行ったら、高校の同級生に会った\(^o^)/

今度オシャテリアする\(^o^)/


で、テキーラ2杯くらい飲んで、EDMつまんなさすぎて10分でcolor出て、時間潰しにV2行ってVIP座ってとりあえずタダ酒でシャンパン、テキーラ三昧

{FE7BCF04-393D-41AF-92A1-F507D711BE1D:01}


しほとの写真これしかない~



で、知り合いがいる箱回ってー

しほは一足先に解散からのここからずっとひっぷほっぷ\(^o^)/

{8470FAEF-ECB5-436D-9234-7F99F3225E88:01}

{202760CE-4960-4510-BAA3-E08D6A370F69:01}

{0992D042-315F-466D-BFF9-D69B6345AB5C:01}



てか、ヘパリーゼすげー

あんだけ飲んだのにつぶれなかたー!



今週休肝日ないちっち





今から表参道でデートしてきまー♪



Twitter@ruubouchan