成人式の打ち合わせ&地元メンバーに集合かけられてこの土日静岡へ



半年ぶりにうららさんに会ったよ!


うららさんにご飯おごってもろーて、もへさんが働いてるキャバクラに小遣い稼ぎ

{4327E164-F711-46E1-A607-32DEF6B612D1:01}



うーららさんお客さんと一緒に指名で飲みきてくれた♡

久しぶりに会ったけどやっぱすき♡


もえさんの指名テーブルで場内もらって、指名の席がチェック次第あがって久しぶりのループ!笑

久しぶりの地元のクラブでしたが


モヤっとでした(笑)



その日は友達んちとまって、次の日、にゃんさん、ことみさん、ことみさんべいびー、もえさんでいでぼく

{39E9999A-88B1-4248-A08E-4A480746A1A8:01}



でー、久しぶりに実家帰ったら家族増えてた♡w

{0E475930-3731-4992-80F3-279DA63CF60E:01}

名前、キクマルだってw


てか妹があたしのブログ見てるみたいで嫌なんですけど!

やめていただきたい






こっぺちゃんも相変わらずあたしのこと大好きみたいでかわいいし♡♡♡♡
{2386D7EB-5FC9-470F-9F5B-C068B4DE51A1:01}



お母さんと成人式の話して、きゃんともな家に来て、猫と遊ばせながらあたしはフェリ会いきまんた


{F40CA98F-806D-4A52-B9F7-28EBE39F71AA:01}

俺らのふぇりーちぇもクリスマス仕様

{0A181A3E-514B-4E33-B532-92AA5E5FAE19:01}

{67FB51F0-CA5C-480D-AEE8-E6A9A40F0355:01}



のあと、にゃんさんも合流して、朝の沼津港へ

{9D6D6044-5890-4420-9FD6-EE378E460471:01}

{D3C3C702-58AD-4C6C-A32B-579694EAC837:01}

すばらしくオイシカタヨー




で始発のバスで東京帰還



静岡じゅーじつしました\(^o^)/



で、今朝東京着いて、寝て起きて同伴~

京都から出張のお客さんと!




つかれた!

食べ過ぎたし寝みー!


{49D2F6CA-B765-4B0E-9B6D-B74A9C8A538B:01}

{D7ABFA7F-4AD5-4A3F-A734-2A984C250A95:01}

{E162DE22-DAF3-4744-967F-D83FDF99CD10:01}




わろりーぬ




Twitter@ruubouchan