ティムと久しぶりのデート♡


横浜駅まで迎えきてくれて、第一声が

『ハル~!ん~かわいい~(*_*)!』


って♡

ほんとそーゆーとこ♡笑



デート服は

{821DC7CD-AD0E-48B2-8537-5CFAB9CD5792:01}

{B0D754C0-F11A-44A2-8A7E-0519C5A7729F:01}

{F55A2E00-01CD-4B29-BD10-1FB3DA47E8C2:01}

昔からお気に入りのゴールドのロングピアス♡

こーゆー格好がいちばんすき♪


#louisvuitton
#hermes
#h&m
#gu
#esperanza
#michaelkors

ブラックのシャギーニットにネイビーのハイウエストペンシルスカート

写真じゃわかんないけど(;_;)



で、ティムの友達がいるいきつけのbar行って、いろんな人に紹介してくれた♡

友達、仲良い従業員。。。etc


前のデートみたいにふたりっきりで会員制の高級なレストランでしっとりとかもいいけど、好きな人が周りの人にあたしのことを紹介してくれたりするのってすごく嬉しい♡

女友達でも同じ(^ ^)



{6B9D418A-BD5F-426A-AF6E-3C3922702A10:01}


ティム(笑)

なんかデブに見える(笑)


で、いきつけのbar連れてってもらったあとは、隠れ家的なbarに移動

{A7362F72-2171-41A9-B10C-CB6A93FED821:01}

ティムの友達のヴィニーが写真が趣味らしくて、なんかiPhoneとかじゃなくてしっかりしたカメラでうちらのこと沢山撮ってくれた♡(笑)


てかここのbarすごく素敵だった!

海の中にいるみたいで床も砂利だったり、壁が水槽で魚泳いでたり

ティムのオススメしてくれたワインがおいしくて酔い酔い♡

三人とも酔っ払ってた♡笑



酔っ払ったティムがあたしにネクタイつけてくれた(*^◯^*)

burberry
{6218279C-94A0-4421-9A72-A1BCCEAAACD1:01}


この写真撮ったこと覚えてないけどねw


でそのあとヴィニーと解散して2人でティムのマンション帰って

ティムが酔っ払いながらgucciでオーダーメイドで作ってもらった靴がお気に入りなんだーって見せてくれたの

{25EE70AD-E7A4-4595-A0E6-7B0E580C44C9:01}

可愛い♡


二人とも酔っ払ってたけどあたし生理だったからあたしがしてあげて一緒に爆睡

ほんと整理じゃなかったら最高でしたわ!笑



で、今朝ティムが仕事行く時に駅まで送ってもらって解散♡



ほんとティムって素敵~


ハルは初めて会った時からもうびっくりした!セクシー過ぎて!

とか

お前は他の女の子ががんばって出したいと思ってる雰囲気がナチュラルで出ててほんと素敵だよ

とか

でもほんとに俺ハルのことすきなんだよ~

とか

ずーっと褒めてくれるの(*^◯^*)


デートするたびに、おしゃれだね~(^^)って褒めてくれるからおしゃれしがいがあるし♡

まずあなたの隣をテキトーな服装で歩けません♡



まあ、こんだけ仲良くて、友達とかお店の女の子とかにティムのノロケ話するとさ

なんで付き合わないの?

って言われるけど、逆に付き合わなくてもよくない?みたいな


ティムもあたしのことすきだし、あたしもティムのことだいすきだし尊敬してる。お互い大事な存在だけど、すごくうちらって性格似てて、なんかうまく言葉で表現できないけど、付き合わなきゃしちゃだめなこととかないって感じかなー


まあお互い違う相手とセックスしてることだって知ってるし、ちょっと妬くけど、まあそこはって感じで(笑)






でもなんだろー、、ティムが特別な人ってことは変わりないんだけどねー♡

{30E309FD-4397-4031-BD7F-47538EDB14F6:01}

優しい(笑)




はー楽しかったー\(^o^)/♡

また今日からおじいちゃんの介護(キャバクラ)がんばれるよー\(^o^)/笑



将来の夢は

ティムと結婚することです\(^o^)/笑



Twitter@ruubouchan