今回のまつえくちょーびみょー



ホームページに載せたいのでって撮られたやつフラッシュやばくて半目!笑

{91E696F6-263B-42D1-879C-5BDB9BB196FF:01}



{1DF100F0-5D6E-466D-B744-55B88C243088:01}

{47707FFE-BFEA-4613-91F6-03D6380E47D5:01}



なんかじまつとかわんねーんだもーん


9.10.11mmの目尻長め


なんか前回の方がうまかったよ?

{502190E6-C5FC-4FE7-A63A-1DD3E293AE0D:01}

{C6468FB8-3D34-4E9E-860F-A1F3B5FAF539:01}




来週デートなのにどーしてくれるん!








最近の癒しのsexy guys♡♡♡


{31018AE1-F1BF-4F24-87DC-E53834D66D09:01}

{CB5FA0FC-A6D9-4CCD-8521-36ECBA3BC09C:01}

{E9550D7E-21A6-4463-BC9D-D1BAE6261290:01}

{855F753D-C4A3-40B9-89DB-A2278F722ACF:01}


(笑)

cater 2 uのpvに出てくる人たちだよ



ちょーせくしー



色気ある男の人って少なくない?


肉食で色気ある男がすきです!



1枚目の人がティム様に似てる♡

けど、デート予定日雨っぽい(;_;)




ティムはー、スーパー特別な男だから、完璧な状態で会いたいの

髪の毛巻いても雨じゃとれちゃうやーん






てか、仕事が調子良いです!

稼ぐぞー




てか、思ったけど、

バカみたいに金使うお客さんがいます。


だいたい3~4人で来るんだけど、7人くらい指名して飲むんだけど、

キャバクラなんて正直、モデル並みに可愛い子なんてめったいないし、そこらへんにいそうな子が多い。

そんなふっつーな女の子にお金使う男&ふっつーの女の子がお金使わしちゃう、キャバクラってシステムすごいよねーって思った。


昨日もその席でシャンパンとワインが20本くらい空いてて、あたしは他のお客さんの席と掛け持ちだったからあんまり飲む時間なかったけど

やっぱキャバクラって不思議



無くてもいいものだけど、あれば需要ある職種ってすごいよね。

パチンコも、無くてもいいものだけど、あれば需要ある。


あたしパチンコやらないから、パチンコなんていらねーって思うけど。




あたしはあくまでお店の商品だから黒字の女でいたいし、綺麗でいたいって思うし。
価値のあるものでいたいからがんばなきゃーって思う

正直、キャバクラの子なんかより、クラブとか遊び行って目立ってる女子の方がぜんっぜんかわいいけど(笑)


あたしはクラブでも、お店でも目立ちたいもーん!



かわいいとか綺麗も大事だけど、あたしがいちばん言われて嬉しいことは

目が行っちゃう とか
存在感あるよね とか
新しいキャラだよね とか

なんだよねー



可愛いとか綺麗じゃ、絶対負けるのわかってるから、唯一無二の存在になりたいの。




あたし、けっこー負けず嫌いかも~





でも、優しくていい子なんですあたし



明日はお買い物~(^^)



Twitter@ruubouchan