あたしのストレスの原因の1番は、自分が納得いかない自分の容姿ってわかってるから、

化粧が盛れたらハッピーになるし、可愛くコーデが組めたらハッピーになるし、ちょっと体重減ったらハッピーになるしで、

もうそれでストレス解消するしかない!



自分が可愛くいることが、1番の励みになる。


めっちゃスタイル良くて顔も整ってる人は全体の1割。残りの9割で可愛く見えるのは自分の魅せ方が上手な子って思ってる。あたしは。

逆にスタイルとかよかったり、顔が整ってたりしてなくても自分の魅せ方わからない子は宝の持ち腐れ

磨かれてないダイアモンドより、磨かれた小石。


今あたしの主流のSNSはigだけど、東京出てきてから、今までネットの中の人って思ってた人とよく遭遇する。

でもけっこーみんな普通

たしかにすっごいかわいいけど普通



そーゆーひとってきっと自分のいいところ知ってて、発信するのが上手い人だと思うんだよね~

igで見ててめっちゃかわいいとおもってたけど実際会ったら普通だなーって人多いもん

逆に、やっぱめっちゃかわいい!!って人もいるけど





なんかー

だからー


おしゃれって大事だなって。笑



あたしは背も162センチしかないし、チビだし、太ったし、恵まれてる素材とかないけど、全部努力なんだよね

全ての男性(あくまであたし基準の)がスーパーモデル並みの女しか興味ないみたいな勘違いもうやめようと思って最近自分を励ましてるの(笑)


でもやっぱ理想は高く(^-^)




まーさんと電話してこのことと、昨日の病み記事の件、話してスッキリ☆

まーさん考え方全く同じだから全部共感してくれるw


あたしより全然可愛いけど、自分に自信がなくて、不安人間。

だけど女としてのプライドあるから、他の女に負けたくないって気持ちと素材がいい女と比べちゃうと限界が見えるツラさ(笑)




まー、明日からまた仕事始まるし、同伴だし、かわいいって言われるようにちゃんとおしゃれしてこー\(^o^)/

モチベーションを自分であげなきゃやってけませんー!

{3E824675-EDF7-42C8-BD56-FBEEFC6485D0:01}

{D811B13A-6D49-4F23-998D-2BD63A8AD0C6:01}

{7064D426-E6CB-44C5-BE67-33C1BB88F0A3:01}



かわいー♡!!



Twitter@ruubouchan