赤坂で働いていましたが、辞めると言ったその月、最低時給に下げられ、手取りの給料、お年玉くらいしかなくて、買い物もできないし、遊べないし

しにた


って思ってて、最初は別に平気だったんだけど、

まあ、夜系のスカウトの人と新しい店探してたけど、なんかわからんけど、クラブみたいな、ママがいるお店に勤めてます今

スナック?って言われるけどクラブあがりのキャバクラみたいな。古いお店だよ

場所は家から近い歌舞伎町




お金ない&新しい環境

きついやー




上京してきてから、友達ってゆー友達できてないし。

だってあたしの悪い癖?

『こいつらとつるむくらいなら、1人でいいわ精神』w


高校の時からそーだったけど、

来るもの選んで去る者追わずスタイルなんで。


あたしと仲良くしよーと言いよってきた女の子とかもいたけど、別にあたしは仲良くなりたくないしみたいな

ひとりでいいやみたいな





なんか、別にそれだけならたぶんまだ平気だった。

けど、今のお店の客層が、まあクラブだから金持ちたしかに多いけど、クラブだから年齢層高すぎ

もー遊びにも行けないコジキのあたしからしたら毎日おじいちゃんの相手…なんか、自分なにしてんだろって思っちゃう(笑)

そーゆー仕事自分で選んで好き好んでやってるわけだけど、

さっきも、お客さんと、夕飯食べてきた


まあ、営業だけど。

やっぱ当たり前だけど、下心ないやつなんていないけど、わかってるけど、ホテルとか誘われると、まじで萎えるし病むからやめて今のあたしにはw

もー、おじさん!


やーめーてー



もちろんニコニコしながら断るけど。




なんか、あたしのお客さん、政治家もいるし、有名なシェフもいるし、社長層、謎の金持ちもいるし、

まー、やっぱそれなりに偉い人に気に入られて来たけど、振り返るとみんなおじさんで、

セックスできるか言われたらできないし




なんか、kei(源氏名)でいることに疲れましたー!

そりゃーお店でナンバーワンとかなったことないし、ナンバーワンレベルの努力はあたしはできないから、その人たちと比べたらお客さんの数も少ないし、そんなことで病むなよしれないけどさー



ちなみに源氏名は弟の名前です(笑)




あたしの今の癒しってほんと男

昔から最大の癒しは男って公言してるんだけどさ、


もーね、モテるアピールとか、自慢とか、なんでもなく、

好きでもない奴に言い寄られるのってきついんだわ

プライベートの男ですらいや。

それでもプライベートの男は無視してればいいけど
お客さんだとそーはいかないからほんとにきつい。

全部嘘だもん。

あたし、純粋だから、つかれちゃう。ほんとに。





イケメンの社長さんがあたしのことかわいいーって褒めてくれるだけでほんと癒されるんだーww

若いしwお金持ってるし、あたしのことタイプってだけが心の支えw

スペックいい男が周りにいるだけで、なんか、自信になるのあたしは
それが自分の価値あらわしてるってゆーか


だって、イケてない女にはイケてる男はつかないでしょ?

この前酔っ払って、気に入ってる男の1人に電話して、それだけでどんだけ幸せだったかw

また電話切ったあと他の男にも電話してー



あたしって

さみしいやつー!w




でも、彼氏はいらないのー



もー内容ごちゃごちゃやー

だせー


あー


おしゃれして、メンズたちとデートしたいのに

おしゃれして、出かけたいのに



土曜日の25時前

なんであたしはひとりでベッドにいるんだろー

なんで土曜日なのに遊んでないんだろー




つまんねー





あたし、強がりだから、SNSとかで病めない子なのー。
病んでる子って思われたくないし。

だから、友達とか見てないこのブログばーっか暗くなっちゃう(笑)




ほんとは真面目に話聞いてもらいたいときだってあるけど、

ちゃんと聞いてくれる子なんていないし。



たぶんあたし病んでるけど、きっと、周りから見たら幸せだから、だれも悩み聞いてくれないんだと思う(笑)

周りにいい男もいるし、生活できてないわけじゃないし、


幸せそうだよねって言われるもん


自分に対する理想が高くて大変やーw


なにひとつ自分に満足できないっけ










{527A2BA1-7F57-48DA-AE76-237D7870F824:01}