{9AD791BF-6F1A-43C4-A2CD-BCA535DEDF32:01}

{CCB36927-7228-4881-A120-BA10CFE9AD80:01}

{FD5533E2-A1E9-447A-AC61-27C099631BCD:01}


盛れる光を発見しました。笑




てかてか、お店の女の子に~

ケイちゃん(源氏名)って美意識高いよね~



って…

美意識高かったら太ってませんって。(笑)


みたいな

あたしの悩み事は、自分の顔とスタイルしかありません。ってこと話してたんだよ

そしたら美意識高いって。違いますよー!笑

人間関係も困ってないし、お金もめっちゃあるわけじゃないけど、遊んでるし、

悩み事って言ったら、顔と体型だけなんだよね~



もー、THE!!日本人体型。


頭でかくて、短足。


やだやだ



胸も大きくないし、お尻もないの。


背も162で、もっと欲しいし、


目も大きくないし、鼻も高くないし。ケバいし。


だからって整形する勇気とお金ないし。




あたしの中で、顔がどーであれ、デブだったらブス。だからあたしはブスなんです。

って話したら

自分に厳しいね~!w

って。



なんてゆーか、自分の見た目がタイプじゃないし、納得できる日なんて来ないし、ほんとコンプレックスばっかだし、
ブログとかインスタとかに載せるのはマシに写ってるやつだけだしね(笑)

あたしの中で、いい女の見た目って、背が高くて、顔が小さくて、ぼんきゅっぼん。

スタイルがよきゃ、顔のパーツなんてB級でも可愛く見えるし。



身長欲しいなあ

顔ちっちゃくなりたいなあ




あたしがどんなに痩せても、モデルみたいな長い脚と、小さい顔は手に入らないんだもん。



ねれないし

Twitter@ruubouchan