とりあえずハタチ越えたからクラブ活動ちゃんとしてるよ!

でも気づいたこと一つ



EDM飽きた~。。。


hiphop、r&bがやっぱりしっくりくる!




日曜はしほが東京遊びきたから場面で六本木と渋谷のclub4件ハシゴ

{650FE2BB-F697-40F2-9895-2C8B9C699FAF:01}

{C51D8235-BD46-4BB0-A96E-5F0E32787542:01}

{D40C6488-B625-4ECA-9B00-BB91902078ED:01}

{EC175734-D5E8-4D3A-A9AD-E5E3C4C63308:01}

相変わらず可愛くてスタイルいい相棒ちゃん


ならびたくねーwって毎回言ってる(笑)



日曜もblack music聴きたかったけど、やってなくてAll mixばっかだった!つまんね


飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた~



普通にjazzとかすきだからjazz barみたいなとこでゆっくりお酒飲むとかでもいいんだけどね~

でもこの日トラブルばっかでしほにほんと迷惑かけた。。。反省




でもだいすきやでおしほさん!

これからもたのしいことしてこー\(^o^)/




Twitter@ruubouchan
instagram 萩原悠