日曜は19時にパイセンと合流からのHarlem行って、一旦出て、かずきくんと、とっちゃんと合流して、ご飯食べて、また2人合流して、

男5人と、あたしでまたclub

{FB757064-D1CF-4EEC-A85F-2BD9FA042178:01}

{BBFB42AA-C872-42C0-BAA0-EFFACE8B3B1A:01}

{D3D7AAC5-1767-40FC-9B33-1A871F9EED06:01}

{4543FF18-CC33-4B7A-B86B-3BD42B90E9B4:01}

写真の雑さ(笑)


2人は初めましてだったけど、終始hiphopで楽しかったよ~♪

朝、みんなでピザ食べて解散~


からの夕方、小顔矯正~



からの、運動したくて、ポールダンス教室行ってきたよ~

なんか、アウェイだったけど(笑)楽しかった~♡



{6C09E578-D8FE-4B97-92A8-C1C50068F47C:01}

今日のコーディネート



最近もっぱらペンシルスカートばっか

完全デブ隠し。。。




服装ワンパターン!

違うのは、遊び行く時は高いヒールで、私事の時は低いヒール。くらい。笑




仕事休んで、有意義な一日だったわ~

って思ったのに、今日お店にお客さん来てたっぽい~。もったない!

まータイミングか!



体重計も買ったし、ダイエットがんばろー\(^o^)/



Twitter@ruubouchan