こっち来て、

なんかわかんないけど、

たくさん褒めてくれる人がいる(°_°)




きゃ(←ある人の口癖移った)

{E8E59DB0-AF5C-4C57-AFFA-90775C36EDA1:01}



お客さんにも毎日綺麗だね、セクシーだねって言われて

モチベーション上がるし、もっと綺麗になりたいって思うし、


なんか、たのしい!




やっぱ、女の子って褒めると綺麗になるんだなーって

中身、意識から変わってくし。



あたしは顔デカイし、目も大きくないし、鼻も高くないし、背も162しかないし、足短いし、太ったし、コンプレックスたくさんだけど、

がんばろーって思える😌



{127D1FAE-FFCA-4838-85AD-3E5FC0AC5253:01}

{CA5C8FEB-852E-4E4B-95CD-81393971A996:01}

{C6674F8A-0EB5-42D9-93D0-91E6EEBEBEED:01}

{D95A973E-C6FB-4FD6-818F-F249219372DA:01}


男友達から送られてきたハワイの写真で癒されてるなう~♡




やっぱ自然がすき♡



今日はおまんぽのBDpartyで静岡帰るお


Twitter@ruubouchan