昨日出た店、入店勧められたけど、なーんか嫌で濁してたら、系列のとこ体験行きなよって言われたから今日は系列のとこ来てるなう

{C5716A81-9AA1-49AD-A89E-9F802722F0AF:01}

↑昨日行った店のトイレの照明がエロかったから撮った(笑)



なんかー

今日の店は更衣室狭すぎてむり!


で、めっちゃめっちゃ暑い



むり!

それでテンションめちゃくちゃ下がってたのにフリーのとこ着いたら場内

体験だからってバックなかったらやだなー




なんか毎日時間過ぎるの早すぎ~



明日は赤坂のお店体験行く(´ω`)




きっと可愛い子たくさんで公開処刑なんだろーな


てかもー更衣室の下りから萎えすぎて仕事したくない(T_T)笑

店暇だからいいけど(T_T)


{7B14BC48-6111-48A1-B579-9A77C5734F6C:01}


盛れてる盛れてないが賛否両論の写メでおわり





ねみ!くらぶいきて!


Twitter@ruubouchan