土曜日、最後の出勤終わった後、juriさんに呼ばれてレイヴ行って、朝帰って、引っ越しの荷物積んで、そのままクルージング\(^o^)/


{893A37D2-AEF6-4C16-87C5-9F4D4BD720EC:01}
{D20BA8CB-0A72-45DF-9B98-4EC9D2F570F2:01}
{2F3CDD4A-F28E-4016-9D98-E5750DDD915B:01}
{1F70C337-1999-40D2-98E8-20C7C77014A9:01}
{1B874269-9B6B-4F92-9E03-FFE3537328C7:01}



船がほんと海外のPVレベル!

Don Omarのdanza kuduroのPVの船みたいだったー



他の船がショボく見えてしょーがないくらいかっこよかったー!


ジェットもパワーボートもやったし、初めてフライボードもした!

{16DDC2FD-CBDD-4683-B37C-61BF20F18AEC:01}



飛べたー♡



あたしのinstaも一気に夏

{85D061D9-607A-4A03-BD20-058644DA2FB7:01}



いいね👍



マリンスポーツだいすきー♡


{5DF86B28-052A-4FCA-ABD8-FF3C8C1DC354:01}

{9A1EC456-DFF3-4105-8E89-7561CE1CB2BE:01}

{F6D24BAB-8913-4720-9F02-0FF93EDFCE38:01}


写メと動画まだまだあるけどこんな感じで(^ ^)



予定変更してまで行ってよかった♡



左手の中指のスカルプ飛んで、左手の人差し指と、右手の中指のスカルプぐらぐらになったけど、たのしかったからいいやw


今は東京向かってるよ~(T_T)



土曜日から今までトータル4時間も寝てないけどやることあるってつらーい

あたしのタフさハッシュタグだよ(笑)




新宿着くまで寝よかな~




Twitter@ruubouchan