me~

{DCFB9FED-4117-448B-B9EA-CE98106618AD:01}



500円で買っただてめ~(笑)





もーはたちになっちゃうー


あたしはこの見た目で十代だからびっくりされるけどハタチになったら普通じゃーん


取り柄ない(笑)

店長ともそんな話したー(笑)



わかってますともー


そんな危機感16歳のときからありますよー




はーあ



れべるあっぷしか選択肢がありませんね!



女度あげたい


中身から中身から






ほんと男友達とかボーイさんに言葉遣い直せばいいのに言われるー(笑)


だって男として見てない人に対して雑なんだもんー

だけどそこから直しますがんばります




セフレの元カノがかわいすぎて凹んでる自分がいます


仕事おわったら飲み行くけどなんかお酒飲みたくないなー太りたくない





店が暇過ぎての更新でした☆