ドレス昨日注文して今日届いた!早!w

{A5D72DB7-9480-4C68-BB5B-F340704118ED:01}


シンプルだけどデザインがすきー♡



やっぱドレス可愛い方が気分違うし大事だよね~



2/1にhiphop、R&Bのテキーラガールやるからこれ着るのー



もちろん仕事でも着るけどね☆

キャバっぽくないよね?あたしが着るとw



痩、せ、な、きゃー


ずゥーん





ちなみに日曜日は1日ダラダラからの昨日も仕事から直帰!

買い物たくさんしちゃったから節約(T_T)

体力的な問題でもあるけど(笑)




思えば今年で二十歳だし…

十代最後を充実させないとなあ









あー草刈紅蘭のスタイルになりたい!








最近、個性を大事にして自分の思う様に振る舞うことの大切さをつくづく感じる♡

今までもそうして来たけど、尚更。


これからも個性大切にして、もう少し自分のこと好きになってあげる努力しよお


{C344F757-3ED3-4958-8DEF-2F898F42EBFA:01}





Twitter@ruubouchan