本日のアトリエは
長靴をデザインしよう
でした






実用もできるデザインを意識しつつ

みなさんの足の型をとっていただき
制作していただきました

穴を開けて糸を通してみたり
パステルで柔らかさを出したり
雨の日もたのしくなるような
すてきな長靴ができました






少し時間ができたので
木の端材に絵を描いて
たのしんでおられました

身近なものにさささっと描く
そしてたのしむ
見守りながらいい時間を過ごしました














お2人少し早めにお帰りになられたので
お写真撮っておらずすみませんでした
ご自宅で仕上げてくださるので
次回作品を拝見できますのがたのしみです

たのしんでいただけていたら何よりです


そして
前回のアトリエ
雨の日をイメージしたレリーフ

の続きを仕上げていただき
作品を持ってきていただきました






ご自宅の紫陽花をみながら
制作していただいたとのことで
制作風景も拝見できて
作品のあたたかみを感じました

紫陽花の動きもレリーフの立体感に相まって
色味も工夫がありしっとりとした雰囲気も出され
すてきな作品となっております

今月もありがとうございましたおねがい