いつも応援ありがとうございます

皆さんご機嫌いかがでしょうか

 

ジジは家族に今日は釣れんから行きなんなと快く送り出してもらえませんでした

 

人の言うことには耳を傾けないといかん

タイラバしましたが、真鯛はお留守でした

 

ボウズは辛いだろう?と代わりに28cmとリリースサイズ?のキビレが2匹来てくれて我が家のチビ達の塩焼きが出来ました

 

 

いいんですよこれで、ボウズでなければ

なりふりかまいませんです

 

日曜は雨の予報、明日まで沖に行こうかな

家族の理解が得られたらね?

真鯛も50とか60UPでないと理解が得られない、ヘッポコ釣り師のジジなんですよ

 

きっとガガラ専門に狙ってくると言ったら

快く送り出してくれるかも?