いつも応援ありがとうございます。

皆さんご機嫌いかがでしょうか。

 

今日こそは10匹以上釣るぞ!

と張り切って出航しました。

 

     が・・・

 

 

いつもの釣果並みの貧果でした。

 

 

モンゴウイカにコウイカ混じりでした。

 

それでもいいのです、ボウズでなかったら

ちびたちの口に入るだけの釣果があればと

満足の気持ちで帰れました。

(悔しくて泣きながら帰ったのは内緒)

 

海に感謝です。

 

閑話休題

今夜から九州は一週間ほど雨模様の天気

予報が出ました。ゆっくりのんびりと

モンゴウイカの仕掛け整備しなさいって

ことなんでしょうね。

 

でも、そんなに暇なら家事手伝いしてよ!と叱咤の声が降ってくるんだろうなあえーん