いつも応援ありがとうございます。

皆さんご機嫌いかがでしょうか。

 

一週間ぶりにモンゴウイカ狙いしました。

 

 

しかし相変わらず、下手くそな腕前と

貧果の海のコラボ発動で、撃沈でした。

 

皆さんのブログを見ると、釣れた釣れた

笑いが止まらんと書いてありますね。

下手くそなジジは指を咥えて泣いてます。

 

今日の釣果は、モンゴウイカ1匹のみ。

あとは300gほどのタコが釣れただけ。

 

 

なにやら仕掛けがギクシャクするなと思ったら、やはり天敵のエソでした。ラインを噛み切られ仕掛けをロストしたり、仕掛けがグチャグチャで取り換えを要したり。

 

こりゃ駄目だと、保険のガガラ釣りに切り替えたら、なんと保険がおりません。たったの2匹でストップです。浅場ではエソに

代わってベラが邪魔してきました。

 

 

はい、泣きながら帰りましたよ。

それでも、遊ばせてくれた海に感謝です。