皆さんご機嫌いかがでしょうか

 

昨日の真鯛56cmの夢よもう一度と今朝も

早起きしてタイラバに行きましたが

返り討ちにあいました。

 

アタリは何度もあるのにショートバイトで

乗らない!

 

乗ったものの、巻いている途中でバレる!

 

半日こんなことばかりやっていて

釣り方忘れた!!!ってなりました。

これがジジの本当の実力だって?(涙)

 

 

結局、釣れたのは撮影も忘れたほどの

小さいのが2匹だけ。

ちびっ子たちは喜んでくれると思うけど

ストレスの溜まる釣りでした。

 

しばらくタイラバやめて、様子見ます。

代わりに明日からの雨が止んだら、定番の

ガガラ釣りやります♪